070411_1902~010001


旦那の 携帯 を 所用で 触っていて 発見・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・   何これ !!!( ゚д゚)、 ? 





どうやら



紛れも無い 




 この 私 ('A`) 









    おのれっつ!ヒロキ ヽ(`д´;)/!! いつの間に??  





色々見てたら、





私が口開けて寝てる 写真 ヽ( ̄▽、 ̄)ノ  





なんかもありました。。 






。。。。。








注意しておきますが






決して 






見ていて 可愛らしい  (´∀`人)♪ ・・・・・・








なんて写真ではない  ・・・_| ̄|○ チッ



   

 
いつか、コレらを使って 何か脅されるのだろうか・・





  ヒエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ ~  






それとも、




  お前、こんな変な格好してんだぞ!




  ちっとは 気ぃ つかえよ おい ヽ(`皿´;)/!!
 






って いう メッセージか・・・






 写真から すると どうも 去年の3月位。。。 まだ術後3ヶ月って ことで



 どうか、勘弁して いただきたい ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 




 それにしても、モコッモコだなー・・・ なんちゅう格好やねん・・・
 






 さて、 ・・・・・・・・・






 前置きが えらく 長くなったんですが






 ここ半年位? 夫婦で スカパー の ドラゴンボールZ  を 



 かかさず見ています  (´・∀・` )ゝ” 



 
 私が9歳の頃 スタートした ドラゴンボール・・・




 「これを 見て育った」 ・・・ と言っても過言ではありません。。




 最近は、 魔人ブゥ のシリーズで、 孫悟飯君が Zソードを抜いて


 
 ブンブン振り回して 鍛えている所です。




 ふと 界王神様の声(声優さん)が気になって




 ずっと考えていたんですが




 思いついたのが 




 さすがの猿飛・・・・・ 猿飛肉丸 の声 (ノ∀`)σ・・・ 





 あれですよ 「 か・み・か・ぜ・の 術~ ヽ(゜▽、゜)ノ 」  



 
 よりによって テレビッ子のはずの旦那が 知らないんですよ !!( ゚д゚)、 チッ 




 
 気になったんで ウィキペディア で調べた所 




 大正解! (´艸`) 



  
 っていうか、




  「タッチ」 の上杉達也 の方 先に 気づけよ・・・って _| ̄|○  





 他に キテレツ大百科の トンガリとか



    
     Back to the future の 

マーティ (=マイケル J フォックス ) とか





  結構 有名な 声優さんみたいですね。





  そんなこんなで 色々と 見てたら





 

 

 ドラゴンボール  の 登場人物 





ってページを 発見! 





 読んでたら 結構 楽しめます。




 登場人物の 名前の由来とか 作者の苦悩の様子とか ・・・



 
 ウィキペディアって すごいね。




 
 暇つぶしには もってこい!  な 感じがします  (´艸`)・・・
