
仕事 つながりの先輩の話


     「 『 ラーメン体操 』 って 知ってる?


          今 話題になってるんだってさ 。。。 」







     ♪  ラーメン 大好き  (´∀`人)♪


       ♪  ラーメン食べたい  ヽ(゜▽、゜)ノ


           ♪ ラーメン おかわり   ヽ(´∞`)ノ


               ♪ ツルッ ツルッ ツルッ!  (゚Д゚)ノ 
 





       
        って 歌だってさ  (ノ∀`)σ・・・ 




      


       ('A`) アラ マァ ・・・ 





       また、どっかの製麺会社が 


       おかしな CM でも作ったのかなー。。







      なんて思ってたら  






      今日 教えてもらいました。。。









       地元 の話題でした ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 






         秘伝 ラーメン体操 コチラ




     ってか、玉名だから、 そこまで地元ではないけど





    
    元々は、仙台で 作られたらしいですね。


    それを 玉名の保育園の先生が


    玉名ラーメンのアピールにもなるからって 広めたらしいです。






    一生懸命 踊る 子供たちを見てたら。。。






     
       


     やば・・・











      (゚Д゚)ノ  はまりそう  ・・・ 





  




      明日、仕事で、 おばあちゃん達と 躍りたいと思います 。。 (ノ∀`)σ・・・ 


