

CA390482.jpg



  問題 デス ヽ(´∞`)ノ 


  これ (↑ 写真) なーんだ ?






 ①  納豆を 乾燥させたもの 



 ②  ナッツのチョコレート菓子



 ③  魚の卵を 乾燥させたもの








さて、どーれ だ?   ヽ(゜▽、゜)ノ 









正解は 








  ①  納豆を 乾燥させたもの 







でしたー!!







名前は   こるまめ   と言います





食べた事ありますか?




納豆大好きな 我が旦那 でも、 さすがに コレ は苦手のようです。




CA390482.jpg

ねっ! 納豆って乾燥すると  こーなるんですね。



初めて食べた時 




絶対 コレは ナシ  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!




って思ったんですが・・・




食べだすと、 意外に 続けて食べてしまう・・・  ヽ(゜▽、゜)ノ ムヒョー 




そんな食べ物です。( 但し、塩分強いので 5個位 で ノックアウト)





子供の頃、婆ちゃんが 美味しそうに食べてたのを





1つ 2つ 食べては、 (ー'`ー;)ムムッ って顔に





なってたのを思い出し




初めて 自分で買ってみました。100gほどで200円。。





食べてみたい方、送りまっせ!!  (´艸`) 





体には 良さそうだねぇ。。。






