CA390424.jpg


最近は、毎週日曜を


 「嫁の炊事さぼりデー (´×`)b   二人の休日  ヾ(´▽`*;)ゝ"」



として、 あっちこっち出かけております。



  


 
昨日は、珍しく 旦那から 


  温泉に行きたい ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚  デス


っと言うので、菊池温泉へ行ってまいりました。





2年前の手術で 私 ヒロ お腹に傷がありまして。


温泉への足が遠のいておりまして。





今回も、それが気になるので、 家族湯 を 探しました所


菊池温泉に かなり 良い 所を見つけました!!(゚∀゚ ) 






こちらの母体は 有名な所なんですが


家族湯が ここ数年でオープンした そうで


なんと!!


CA390425.jpg



 そのお客さんごとに お湯を交換してくれます!!  




料金は1時間で1300円 ん ~ 意外と安い。。。


客ごとに お湯を変えるなんて 。。。 採算合うのかしら。。


ホントに、お湯交換してくれてるのかしら ('A`;) 



そんな 疑惑を 持ちながら 




受付を済ませて・・・




CA390423.jpg

お風呂へ





ん・・・







せっ




先生 (゚Д゚)ノ!!! 





・・・・・・・・・





CA390422.jpg



 勢いよく お湯が 入ってます!! (゚Д゚)ノ 




お風呂に入る準備が出来る頃には、 お湯が溜まる仕組みに

なっております!

その後は、ずっと かけ流しのお湯 

お湯質は もちろん、菊池温泉の 良質のお湯




シャンプー や ボディソープは 馬油を使った モノで 中々 いい!

化粧水等のスキンケア用品もしっかり置いてありました。



 ここは良い!! (´∀`人)♪!! 




なかなかお勧めです! 








ここ 菊池市 は 私達が 初めて出会い 住んだ場所。

それは、それは 思い出あふれる地であります。



二人で、よく散歩した 菊池公園。。。

CA390433.jpg


桜でいっぱいでした。


CA390441.jpg



CA390440.jpg


セラッチと桜 




隣にある 菊池神社で 思い思い お願い事をして


あたり一面の桜を 眺めながら






今年も、旦那と こうして 2人で 花見が出来てよかった (´艸`) 





そんな事を 考え ジーン と 浸っているにも 関わらず 




   車 は 勝手に 美味しい店へ ヽ(゜▽、゜)ノ 





CA390445.jpg

CA390446.jpg


お昼ごはんは oishi で 頂きました。






いい 休日でした。
