CA390360.jpg


そう。。。 やってくる。。






とうとう 旦那も・・・



私と同じように


アンケートで


 30代 にチェックする日 が


やってくるのである (´艸`)。。。





・・・・・・




上述を読んだ 画面向こうの





そこの貴方!(´・∀・` )ゝ”!


   

  そして



  すべての友達が 思い出したであろう・・
 
 
 







・・・・・・







  忘れてたけど  ヒロ って 



   姉さん女房 だったよね   (Y)o¥o(Y)








         ・・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・











  「 1つ年上の 嫁は 金のわらじを 履いてでも もらえ」



  「 辰年生まれの 嫁は 旦那を出世させる 」



  「 忘れっぽい 嫁には 金運が舞い込む 」



   
   ・・・・ 



   なんて事を言われながら、結婚した私達だが





       え?3番目のやつは知らないって? (´・∀・` )ゝ”


               よく覚えときなっ!(汗)
 








  こともあろうに 我が旦那・・・



   普段は 私の事を 「姉さん女房」だなんて  


    c (`Д´,,) これっぽっち も意識 した事ない


   



          らしくて _| ̄|○ ・・・ 
    




     まぁ、いいや 別に困ること無いし ヽ(´∞`)ノ 




     でも、ただ1つ・・・



    
     1つ年上のはずなんだけど



  
     私→昭和51年8月生まれ  旦那→昭和53年2月生まれ




     な訳で




     1年の半分以上の期間は



     「嫁の方が2つ年上」




    って事が 実は 結構 ひっかかる 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 




      いや、1つ増えるってのが嫌なんじゃなくて 



     なんか ズルしてるみたいでさ ('A`) ← 意味不明 φ(・ω・ )? 



     まぁ、そんな事もあってか



     旦那の誕生日はいろんな意味で



     嬉しい訳です (´艸`)




   

     前ふりが長くなりましたが、





   
     今日は2人とも休みが取れましたので、




    
     旦那の誕生日祝いをしようと 



 

     本人に 何をして欲しいか? 聞いた所




     「 パフェ を食べに行きたいデス ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 」 



     っと言うので、最初は 佐賀県 鳥栖市の




      カフェ・ド・ブルー さん




     に行こうかと思ったけど 今日は休みだった為




     熊本県最北部にある 荒尾市の


    シャ・ラ・ラ さんに行く事に  (´(エ)`*)ゝグヘヘッ 




     せっかく荒尾市に行くのだから




     グリーンランド(遊園地)へ行って





    ガンダムワールド2008
     CA390360.jpg





     を見に行こうかと思ったけれど




   
     あいにく まだ 開園前 _| ̄|○



   
   


     気を取り直して・・・





      せっかく荒尾市に行くのだから




     
     荒尾市某所へ出向いて




      「車」 にだけでも ご挨拶 (´∀`人)♪ して帰ろうかと



 
      (分かる人だけ 分かってください テヘ。。)





      思ったのに




      「 そんな 迷惑になる事 やめなっせ o(`Д´,,)ノ 



      って止められる・・・



  
      まだ、何するか? 話してなかったのに ('A`) 




      バレてるんですかね (´д`;) 




      

    再度 気を取り直して・・・





    花粉症の旦那@主役 を 助手席に




    嫁の運転で セラッチ は 到着



     シャララさーん
     CA390363.jpg





    ランチも評判通り




    旦那 → Aランチ    嫁 → ツナと大根のパスタ


   

    を美味しく頂き




   
    いよいよ 

  



    パフェへ 



   
   キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━! 


    CA390364.jpg

    クリックしてご覧下さい




     ホントに100種類あります ヽ(`ロ´;)ノハッ! 





  しかも



     コエンザイムQ10 シリーズ
     CA390365.jpg




     や



     海洋性コラーゲン シリーズまで  (´艸`)      
     CA390366.jpg






    荒尾市まで 来て 本当に よかった (´∀`人)♪  




   
    散々悩んで結局




   CA390367.jpg
  


旦那 → チョコバナナパフェ  嫁 → 蜂蜜レモン ティーゼリーパフェ




   んまーい!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 






  冷たく冷えた チョコパフェを 美味しそうに食べている旦那を


  見ながら 


  もーちょっと 姉さん女房っぽく した方がいいのかなぁ・・・


  なんて思ったんですが



  そー言えば 子供の頃 未来をよく当てる お坊さんに



   「 貴方をグイグイと ひっぱって いってくれるような



    どっちかって言うと 世話好きな 男性と結婚した方がいいよ 」
 



  
  って言われたなぁ・・・なんて 思い出して




   このままの方が お互い らしくて 


   
   幸せかなぁ・・・なんて




   ・・・・ って事で



   今年も 今まで通りで行きたいと思います(´・∀・` )ゝ”  




   でも、まぁ、 もーちょっと しっかりして 


         旦那を困らせないようにしようかな・・・




   いつまでも、 貴方を支え 1番の 応援団長 で いようかな・・・




 
って事で   旦那様  ・・・



   たまには 姉さん女房って事を 思い出して 下さい  (Y)o¥o(Y)    







