すっかり放置してて、スミマセン(;つД`)

熊本地震があって、ご心配おかけしました。

比較的被害の大きい所でしたが、

ミサワホームMGIO エムジオ 入れてたおかげか?

ミサワホームそのものが良かったのか?

壁紙にヒビ1つ入らず 全く無事です。

一応見てもらい、問題ないようでした。

周辺は、倒壊した家も多々あり、倒壊せずとも、

壁紙にひびが入った家は多かったようでした。

エムジオは、わが家にとってはチョット

高い買い物でしたが、断層が近くにあるので

思いきっていれて良かったです。

食器類もMISAWAさん提案の備え付け家具の

おかげで、揺れに対して扉が開かなくなるそうで

全く無事です。

本とか置時計とか、テレビがローチェストから
落ちた位。

テレビも壊れず無事でした。

最近の余震は1日に1~2回、小さいのが有るか無いか位です。

まだ油断は出来ないけど。最近はFacebookばかりなので、

ここを見てる人は居ないかも?だけど。

とりあえず無事です。