2015.01.21 家が!
組み立ては わずか2日でした。

ある程度 工場で出来たパネルを組み立てるだけなんだそうです。

新居近くで、沢山のパネルを積んだトラックが停まってるのを見た時

には涙が出ました。ローンの事で頭いっぱいですが、

忘れてもいいような気がしてきました。(笑)
2015.01.18 秋津西 公園





ここは割りと小さな子供でも遊べる滑り台。

ちょっとしたキャッチボールが出来るグランド

広々木陰

屋根付きベンチ

なかなか素敵な公園です。

松の木があって、松ぼっくり落ちてました

明けましておめでとうございます!

今年の年末~正月は忙しかったです。

初めてまともにお節を作り、元旦は早起きして初詣~トミカ博へ。

初夢は新しいお家?息子に寂しい思いをさせている夢、職場を辞めて昔昔働いてた所からスカウトされる夢でした。

それにしてもトミカ博、この通し番号どうよ(笑)

旦那いったいどんなチケットの取り方したのやら。
