2012.04.20 お持ち帰り
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.04.18 それは足です
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.04.15 笑いスイッチ
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.04.09 劣性遺伝
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.04.05 隔世遺伝
この記事はブロとものみ閲覧できます
moblog_81af1370.gif


シナモン と くまモン 似てるよね (ノ∀`)



え? 似てない? ?(´・∀・` )ゝ"



最近 シナモンをよく使います。


冷え性の私・・・出産すれば、冷え性でも問題ないかと思っていたら、

冷え性だからか? 


助産師さん曰く

 
「おっぱい までも が冷たい」



そうです。。。_| ̄|○ ”




だから 息子のお腹は緩いのか?

と思ったらそれは関係ないそうです。。



っという訳で、冷え性対策は 続く訳ですが、


バナナ好きな私・・バナナは体を冷やすので良くないらしいですが

トースターでチン!!!(゚∀゚ ) すると冷え性さんでもバナナを

食べて良いらしく。 その際にシナモンをかけるとちょっとした

デザートになります。(´艸`)



冷え性のバナナ好きさん お試しください。

2012.04.03 アングル
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます