2010.07.30 エア参拝
こういうの・・・嫌いじゃないっす


エア参拝
2010.07.29 Yahoo知恵袋
Furue2.gif



Yahoo知恵袋で ちょっと話題になってる記事 


この奥さんあっぱれ

2010.07.28 ケーキ


昼休み中

スタッフのお子さんがパティシエの学生さんなので(*^o^*)

ウフフ




いやぁ~同級生が起業って ・・・・・もうそんな歳かぁ~!

そう言えば、父が開業したのも私と同じ歳だったなぁ




同級生がお店をオープンしたので お邪魔してきました


お店は  熊本市健軍自衛隊通り  「天」 


... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.07.25 まだ10時

オフまであと1時間もあるのにこの台数。。

皆さん 場所とりありがとうございます~o(`▽´)o
2010.07.25 新旧アクセラ


プチオフ♪










ではなくて 職場(涙)

普段は駐車場違うから並ぶ事は無いけど、昨日は職場でイベントがあったので こんな事に♪


赤綺麗だなぁ~ (^O^)
ちなみに今からQ'sオフ

場所取りに早めに向かってます。

皆さんもどうぞお気をつけて~


キリコさん 早く起きてね~o(`▽´)o
2010.07.22 5年目

いよいよ 明日から5年目になります

月日がたつのは早いなぁ~

大してケンカもせず過ごせたのはありがたいです

これからもよろしくお願いしま~す
招待状blog


早いもんで 私たちも 結婚4周年を迎えました。

そうだよねぇ。teamkuma がもうすぐ6周年になるんだから。 知り合ってからは

6年かぁ。。ジーン (。´Д⊂)うぅ・・・ 



今年は 春に 色々あったから 結婚記念はちょっと豪華に行きたいなぁと

旅行に行く事に。。






... 続きを読む
PAP_0079.jpg


水族館って 何か所位 行った事あります?

特別 好きって 訳じゃないけど・・・


天草の小さな水族館 名古屋港水族館 大阪海遊館 福岡の海の中道 

それなりに どこも 面白かったけど 




別府にある  うみたまご 



なかなか 癒される感じ。  名古屋港水族館でペンギンフロアのガラス戸の前で

ぼーっと 癒されてたのを思い出しました。






... 続きを読む
ずっと前、 誰かさんが

「日本のUSAに居ます」

って書いてて、 アメリカを意識した地域があるのか?

アメリカ人がやたら多い (米軍とか)地域なのか?と

すんごい 信じて 旦那に馬鹿にされ  ('A`) 



USA  ⇒  うさ  ⇒ 宇佐!  ヽ(`д´;)/!!  


はぃ。 宇佐に来ました(汗)。



 八幡大社の総本山! どう考えても、

アメリカチックではありません!!(゚Д゚)ノ
 




... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.07.18 阿蘇 っ



来週の下見に来ましたっ

夏空にも負けてないウィニングブルー!この色買って良かったっ!

3連休だけあって車が多い~

2010.07.16 そして今日


研修。。 1日びっしり。


資格の更新研修です

この資格 仕事では半年しか使った事ないんだけど。。

果たして 講義の内容分かるかな(汗)
2010.07.15 帰路

いやぁ~ よぉ 遊んだっ

旦那の実家に立ち寄って只今 帰り道

広川SAを出た所です。

旦那さま 一人で運転して ホントに疲れたと思います

あとの帰路 眠くならないように


。。。


嫁のギャグで 笑い続けてもらおうかと思いますっ ( ̄∀ ̄)


中津で コウやんさんと

メール頂いて待ち合わせ♪

お仕事帰りにありがとうございます~



豊後高田の昭和の町を見てきました。

昭和のオモチャ展示にゲームウォッチ?発見!

聖闘士星矢のフィギュアに旦那が見入ってました

昭和も遠くなっちゃったなぁ~

星矢君の写真はまた後日
2010.07.15 とり天


お昼ご飯~

とり天 と 唐揚げ

どっちがお好み?
2010.07.15 うみたまご


結構ここの水族館は癒し系な感じ

建具の雰囲気かな?

中に居る生き物達も ユニークな顔してる~

2010.07.14 夕食その2

食べ過ぎ。。

実はまだまだあります。。

もう 食べれない。。

この後 二人でカラオケ。。

ここまで来て(笑)

2010.07.14 夕食その1


バイキング最高 o(`▽´)o
2010.07.14 露天風呂

家族露天風呂~o(`▽´)o

海が綺麗ですっ!
2010.07.14 別府っ

湯けむりが(°□°;) すごい ~




ポルノグラフィティを聞きながら

お気に入りのフレーバーの歯みがき粉で 歯磨き。。


こんな殺伐とした机の前で

この時間が昼からの原動力になりますっ

もうちっと整理整頓しよっ(´口`;)




久しぶりにヒットなホイール!

でも これアクセラにはつかないよね

しかも私、ピンクって柄じゃないし(´口`;)
でもカワイイ女の子がシルバーのアクセラにこのホイール付けてたら素敵だな~

私だったら。。オレンジでシルバーなアクセラだったらいいなぁ~
次、もし買うならスイフトスポーツがいいと思ってますけど、こういうのも考えて買いたいなぁ~


。。。


えぇ 。。そんな話、旦那の前では言えませんが。。







だから先にブログにアップして ご機嫌伺っているのですよ (汗)

2010.07.10 今年は豪華


もうすぐ結婚4周年!

今年は旦那プロデュースの旅行と決定!(`∇´ゞ

待ってろ大分!待ってろ豊後牛!


2010.07.09 馬 ウマッ

馬刺し食べたくなって

でもお金ないからスーパーへ(汗)

旦那は「俺、いらん。」

って言うけん、有り難く(オニヨメ?)o(`▽´)o

お一人様用の馬刺しを購入。


ちなみに、これで325円。

ウマッ( ̄∀ ̄)


実わ。。。



初めてまともにケーキ作った。。 (炊飯器でスポンジケーキとかばっかりでした)

これが結構ウマーo(`▽´)o

かずさすさんの奥様のレシピ!これまた簡単に出来ます!

さて 題名の話。。
... 続きを読む