早いなぁ Axelaを契約して6年目になる

前車 スターレットカラット のオーナー歴を超えそうだ


今日は パックdeメンテ

今までお世話になった事のないディーラーで。。


前のディーラーさんで尋ねても

『今、ここでは症状が出ないので分かりません』

で終わってた内容が
『考えられる原因はコレとコレ。。今すぐ支障が出る内容ではないので様子をみて下さい。こちらでも全国のディーラーに尋ねている所です』

との返事。。


旦那が以前から尋ねていた部品も
前のディーラーでは
『わからないものですから、調べてご連絡します』

と半年以上ほったらかし(その間2度催促済み)だったけど

即解答され、今日受け取り。。

なんやろ この違い。。

待ち時間にネットで暇つぶし

某サイト閲覧中(笑)

お気に入りにでも入れておこうかしら (´∀`人)♪
 『言い訳』  ・・・ 


正直な事だけ言ってしまえば 相手から怒られるだろうと予測される為 

つい、別の事を つけ足してしまう。「言い訳」は誰にでもある

人間の心理機能(ある程度の 言い訳は 正常な心理機能) であるが

大概は 相手に良い印象を与えない。


( あくまでも ヒロ 説 ・・・w)




今日はそんな 話




... 続きを読む


お顔のお肉を持ち上げる為のゴロゴロ。。

バカにしてたけど、案外 クセになるね。。

効果あるでしょうかぁ。。


やりすぎたらシミになりそうな気もする。。
2010.05.23 本日の昼ご飯


毎度おなじみ グランメッセでうまいもの市に行ってきました

広島の牡蠣 宇都宮のギョウザ

厚木の
シロコロホルモンと焼きそば

秋田の横手焼きそば 大分のとりてん




買いすぎ~ ・゜(ノ∀`)σ



今日は体ヘトヘトで仕事もしんどくて、最近あった色々な事を思い起こしては凹んでて


そんな時に 久しぶりに会えたお友達!

ゆきこさんありがとうございます~っ

会えるだけで元気になれる尊敬しているお姉さん(´;ェ;`)

あぁ~ 悪い事ばっかりじゃないなぁ~なんて神様っているのかもしれないと思った夜でした。

クッキーはあっという間に食べ終わりました~っ

旦那が『うまいっ!ヽ(゜▽、゜)ノ』って感動してまふ~っ
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.05.12 屁の格言
一緒に住むようになって4年。。

旦那が平気でオナラをします 。。(`ε´)


... 続きを読む
2010.05.09 ココハ?


まるでオモチャ屋さん。。・゜(ノ∀`)σ




旦那が食器棚の中身を整理中。。。


嫁の面目ありません。。


なんで旦那が食器棚を整理してるのか?

とか 聞かないように(`ε´)b



2010.05.04 オーダー枕

「マイまくら」さんでオーダー枕作ってもらってます



2010.05.02 今が旬


今年初もの

熊本のスイカは5月が旬(´∀`人)♪

甘い~♪