この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.04.29 黄色い花

無条件に まっ黄色い花は元気になる (`∀´)

自宅の畑に咲いてる黄色の花の勢いに、今日は励まされました。

サラダタマネギも大量にとれました (´∀`人)♪

2010.04.24 点 が無い


え~ 本名ですが

いつも気になる事があります

全国の 博子さん、博美さん 博さん 博次さん

声を大にして言いましょう!


「右上に点を付けてくれっ!Ψ(`∀´)Ψ」



2010.04.19 au 2010年の夏


この携帯2年半になります


去年から新しい機種が出る度に買い替えを考えるんだけど

防水で~ カメラが良くて~ 好きな色があって~

っていう そんなにワガママな理想でもないのに
なかなか気にいった機種がありません。

この春の新機種にシャープからカメラもそこそこでカラフルな携帯が出たんだけど


いかんせん カメラにライトがありません
・゜(ノ∀`)σ


2010年の夏にかけてるんだけど
噂では5月18日ごろに発表があるそうです


楽しみだな~


すっかり 龍馬伝を はまって見てます。。

そこで、はっΣヽ(`ロ´;)ノハッ!  としたのですが・・・

自宅のすぐ近くに 偉人が住んでおられた事に

今更 気づきまして。。(ノ∀`)σ・・・


しかも。。そこ。。。





坂本龍馬も 

3回も訪れていたお家でした。。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








... 続きを読む
2010.04.15 シーソー


ここ1ヶ月

嬉しい事があって

悲しい事があって

それを受け入れきった時に

大ドンデン返しがあって

信じらんない~♪と感動し

やっと受け入れた頃に

また元に戻りました

だれかに気持ちを弄ばれてるような

なんとも切ない


でも。。


これを乗り越えてこそ

火の国の女 (の子)ヽ(A`*)ノ≡
 





はぁぁぁぁぁぁ~


今月は大人しくしよ~っと



納得っ(`∀´)
sqare_b001001.jpg


3月10日 夢のような1日だった。

    ずっと夢だった事が叶った


4月2日  今日 その夢が またスタートラインに戻った



今日の日記・・・内容をストレートに書くとなんだかちょっと切なくて。

ブログとしての日記にするのを辞めようと思ったんだけど。

手帳に書くと なんだか重たくて。

でも、時々 凹んだ時に 思い出したい事があって。




このブログは私の覚書の機能もあるので、

何のことか分からない内容かも?ですが、ごめんなさい。

分かる人には分かる内容で、ちょっとしたご報告かも。



... 続きを読む
