2010.02.28 命名



同じマンションのお友達が最近 ご出産されました (´∀`人)♪

Tさん 本当におめでとうございます!

予定より早めのご出産で 急いで名前を決められたとの事

そんな事を考えながら、すっかりはまってしまった龍馬伝を見ていて思いつきました!


もし 我が家に男の子できたら(注意!妊娠してませんよっ。。涙)


名前は。。



... 続きを読む
2010.02.27 すっぽんぽん




本日の船場山のたぬきさん


あれ?今日はすっぽんぽん?( ゜Д゜)ノ








ですって ・゜(ノ∀`)σ


2010.02.27 外れたミラー



何か 活用出来ないかな?

旦那が昨日 分解して眺めてました

2010.02.26 食べ放題 貯金


旦那が見つけた某焼肉店の

焼き肉食べ放題のチラシ

こんなチラシみた時には決まって

お金がある時に食べに行こうね(´∀`人)♪



なんて言ったまま

行かない事ばかり(T_T) なので


とうとう


焼き肉貯金 する事に。。


1人、1日100円ずつ 貯金すれば
1ヶ月で食べに行けます
(´艸`)


この調子で自動車税貯金もせねば。。。あと3ヶ月かぁ。。



何にでも 学問があるもんだ (`∀´)
2010.02.24 おへそのこと


職場のお年寄りの方の お習字

面白い言葉 を思いついたり

見つけたり したら 書き留めておいて

お習字の時間に書いておられます

時々、お願いして作品を頂いています


今日 頂いたのは 写真の お習字


おへそ って 赤ちゃんが生まれるまでは
お母さんと唯一繋がっていた場所なのである


その割には大人になって それほど大事にしていないなぁと思って
これを書かれたのだそうだ


なんとなく ユーモアあふれ はっとさせる暖かい 作品です

2010.02.24 龍馬伝
CA391275.jpg



結局 天地人 に 引き続き 竜馬伝も見てます。。




... 続きを読む
2010.02.23 味噌ラーメン

しーにょさんの日記を見て 旦那が思い出しました Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 


ライブの帰り 味噌ラーメン食べに行ったっけ。。





CA391266_20100223135404.jpg


... 続きを読む


旦那が32歳になった

早いなぁ

知り合った時は26歳だったのに


写真は 親戚のパン屋さんが作って下さったお祝い
(´∀`人)♪


この記事はブロとものみ閲覧できます

とにかく 綺麗 (´∀`人)♪




実は 明日は プロポーズ記念日。。


結婚は決まっていたのですが、あらためて


プロポーズしてもらったのがファームランドでした。


あぁ。。懐かしい。。

2010.02.19 チャンス!!

やっとライブの話・・・

でも、毎年 これを書くと えらく沢山のファンの方が検索で

来られまして。。 似非ファンの私には ちょっと肩の荷が重いので

ちょっと ひと手間 をかけて アップします  (ノ∀`)σ・・・




あっつ! もちろん 我が家で ライブと言えば

Bz.jpg (← ひと手間・・・汗)  (゚Д゚)ノです!







... 続きを読む
2010.02.18 くもん
CA391176.jpg


まさか、こんな 資格 とれたとはねぇ。。

(講習受けた だけです ・・・汗)

施設で学習療法を行う際に 施設内のスタッフに

学習療法について 教えられる という資格です。

うまく教えられるでしょうか・・・




CA391274.JPG


イリコ を沢山買いすぎて 賞味期限が迫ったので

炒って おつまみにしました

自宅にピーナッツもあったので
一緒に 炒ってみました所


ピーナッツが 焦げました ( ̄□ ̄;)!!

食べたら ほんのりコーヒー風味。。。


新しい 発見です ・゜(ノ∀`)σ
CA391000.JPG

ポケットに入ってたのに 気づかず。。

ボールペン洗いました


写真の通り。。。


でも なんだか 芸術的(´∀`人)♪
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.02.13 ライブへ
CA391241.JPG
CA391240.JPG
旦那に付き合って 某ライブへ行ってきます
(検索でかなりひっかかるので名前伏せますっ。。汗)


ツアーグッズにガチャガチャがあるんだけど

なかなかお目当てが出てこなくて
いつも多額な費用がかかるので(1回500円)

今回は 交換を求める事にしました ♪
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.02.11 ミラー 故障
CA391114.JPG
CA391117.JPG


セラッチのサイドミラーが故障しました(T_T)


開くと カタカタカタカタと 大きな音が。。


閉じたり、エンジンを切れば音が消えます。。


ディーラーに電話したら ミラーごと交換ですって。。


双子の諭吉さんが出て行く事になりました。



パックde753

続けて入っとけば良かった。。


写真は ローカル局の番組。。
CA391236.JPG


ひろき作 おでん 2010

参加された皆様 また 来年~♪
CA391235.JPG


バレンタイン使用 (´∀`人)♪ 
最近、Yahoo!知恵袋がお気に入りだっ(´∀`)


Yahoo!ニュースを見るついでに見てしまうんだけど

気になったのはこれ

チョコボールを当てる



へ~ こんな 見分け方があるなんてね♪


早速!旦那に 話してみる


... 続きを読む
2010.02.03 節分 2010
20100203221834



前回の 日記で




旦那から 思わぬ仕返しを
くらいましたヾ(*`Д´*)ノ≡☆




俺より20分早く寝ろ( ゜Д゜)y─~~
 



ですって


キィ~ッ(`ε´)


... 続きを読む