この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.06.29 お飲み物は?
20090629172629
ディーラーに インパネの不具合があって来てます

所で 飲み物ってディーラーによって違いませんか?

私達がお世話になってるお店は写真の通り

「今日は、ちょっと薄めで~(^∧^)」

なんて私のワガママも

綺麗なお姉さんが 引き受けてくれます m(_ _)m

梅こんぶ茶 お気に入り~(´∀`人)♪

フルーツ系がみんな100% ってのも嬉しい♪
2009.06.29 使い回し。。
20090629171241
新型のパーツって

私達のAxelaにどの位 使えるのでしょうか?

旦那が

サングラス入れられるルームランプ使いたいって言ってますが

私はサイドミラーが見やすくてお気に入りです。。
無理かなぁぁ。。

あとは 取り付けた時のデザインのバランスかなぁ

色も変えなきゃならないし。。。
20090627130947
買えました~(´∀`人)♪
このブログを 超ーーー! 初期から ご覧の方は


ご存じですが、



ずいぶん昔 友達 と 旅行に行った時に


思い出作り に (´∀`人)♪  


と 間違い探し 写真を 作りまして。


なんだか、また やりたくなってきました。。


何か いいネタが ある方。。


メール もしくは コメントは


「管理人のみへ とチェックを入れて 」 で 教えて下さい  (´∀`人)♪  !







THE 7つ の違い!  



上の写真と 下の写真

違う所が 7つ あります。 さて?どこでしょう?

(写真左下の カットされている部分と、

    右端のブルーのものが途中で切れてるのは 無視して下さい)






03220002.jpg

03220001.jpg







はい!


回答です 


1 浴衣を入れる入れものに浴衣ではく

  →浴衣を着た女の人が入っている

   あ・・・ちゃんと紙を敷いた上に乗ってますが
 
   旅館の人には怒られそうだなぁ・・・



2 金庫の上の電話の奥にあるご案内ファイル

  →座布団に変わっている


3 障子の近くにある白いリュック

  →  中身が増えて膨らんでいる


4 テーブルの上中央付近にある箱のお菓子

  → オレンジ色の小物入れに変わっている


5 テーブル右側にあるペットボトル

  → ハンドソープに変わっている




ここからが難問・・・


6 テーブルに置いてある2つの携帯電話

  → 2つが左右入れ替わっている

    ( 見えんわぃ! ヽ(`Д´)ノ 


7 テレビ
  → スイッチが入っている

   (分からんわい!(゚д゚)ノ ムリムリムリムリ ィィィィッ!!! ) 




このころは まだ デジカメ持ってなかったからねぇ。。


楽しい 屋久島旅行でした。。



2009.06.24 今年2匹目
20090624000237
マンションの玄関に普通に居ました・゜(ノ∀`)


結構な大きさです



そして、その頃、 実家では。。。
... 続きを読む
高校を卒業した18歳の春

九州を離れ 愛知県に 住んだ。



学校には 愛知県の友達も多かったが、

とりわけ 関西の友達 ヾ(・ω・`)ノ ♪  


は 面白くて、 実習中に知り合った 関西人の友達たち の

話は 毎日 お腹が 痛くなる程 笑わせてもらった。



もともと、 お笑いは好きだったんだけど

関西人同士の友達が ボケてつっこんでる

様子って 見ていてかなり 面白かった。





だけど、自分に ふられるのは 苦手で

今でも、どう つっこんで よかったのか?

分からないままの ネタが ひとつ。。





... 続きを読む
2009.06.14 夏 到来
20090614151806
。。。


梅雨よ 何処へ。。


久々に すんごい 感動しました。(画像クリックで飛びます)


この物語は実話で、1982年に 結成された 


  平均80歳の お年寄り コーラス隊  の物語



なーんだ、お年寄りの感動秘話??(´・∀・` )ゝ"


・・・ そう思うこと なかれ。。



ただのコーラス隊ではありません


ボブ・ディラン、

ジェームズ・ブラウンなどを歌う

平均年齢80歳の

ロック コーラス隊です (゚Д゚)ノ







 
... 続きを読む
20090610224023
最後のバスは~♪もうすぐ出るのに~♪
いつまでも いつまで~も♪

センタープラザ~♪

のセンタープラザ(´∀`人)♪


バスセンターとしては日本一の規模なんだそうです


そう言えば旦那が


「熊本のバス事情は変!4つもバス会社があるなんておかしい」

って言ってました。


九州産交バス
熊本市営バス
熊本電鉄バス
熊本バス

なんか最近もう一つあった気が。。。

どこか?の路線が合併したんだったっけ?

熊本のバスターミナルが大きいのは、そんなのも関係あるのかな?


さて、そんなセンタープラザ!40周年を記念したイベントがあるみたい



写真は、その一つ


カップラーメンっていくつ積めるんでしょうか?・゜(ノ∀`)σ
2009.06.09 野性児 
CA390960mini.jpg

旦那と毎朝 散歩を続け 1か月 が 経ちそうです。

... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
井上雄彦 最後のマンガ展 に 


グッズだけ買いに 




また行っちゃいました (ノ∀`)・・・




「とあるお使い」 も あったんですが ・・・・・



... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.06.01 畑 2009 5月
この記事はブロとものみ閲覧できます