20090428232026
明日のDIYの準備

ムフフ ・゜(ノ∀`)σ


詰め放題
 


見る度にすごいなーって思うんですが


まさか、ネット上での詰め放題があるとは。。。


こちら



だれか、やった事ある人 います?
2009.04.25 久々
20090425200706
久しぶりに焼き肉(´∀`人)♪




元広島カープの青木選手のお店らしい
090424_2056~0001

そんなこんなで また行ってしまいました  (ノ∀`)・・・


とりあえず、まだ読んで無かった 17巻から29巻を読んで

もう一度 マンガ展を見てみたかったのです。。。

最初に行った日に、 うまく感想をまとめられなかったし。。。





注) このブログには部分的にネタばれがあります。

   これから 見に行くのに楽しみにしている方は

   その辺りのご理解お願いします。





写真は、 にょろT 


バガボンドに出てくるキャラクター?



・・・  (´艸`) やっと買いました。。 


... 続きを読む
090417_1045~0001 

そんなこんなで、 みっちゃんさんのおかげで、

最後のマンガ展 に こんなに早く 行けましたー

イッテキタ- ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ  イッテキタデー ━━ ! 



 ミッチャンさん ありがとー (´∀`人)♪ 


... 続きを読む
2009.04.15 やられました
20090415213558
「繰り返し見せる」というのは恐ろしいものです


とうとう買ってしまいました゜(ノ∀`)σ


本当に白くなるのかな?。。


今夜から使ってみようと思います
20090412151335
20090412151332
が 昨日から6月14日まで

現代美術館で開催


「行きたいなぁ。。(´艸`) 」




なんて言ったら




旦那「俺、スラムダンクもバガボンドも読んだ事ないからね(`∀´)」





( ̄□ ̄;)!! マジ?
2009.04.10 好物
20090404142246


ポップコーン


できたて が一番美味しくて

自分で作って 大量に食べてしまう。。

(コーンの袋の半分とか・・ シンジラレン)



そして、手作りして 気づく・・・


ポップコーンって・・・・・

意外と油使うよね。。。 ( ̄□ ̄;)!!
2009.04.05 ウルトラ微糖
20090405173504
その名の通りの味・゜(ノ∀`)σ
2009.04.05 息抜き
20090405155522
日曜日はベジタリアン 甘いもの 解禁日

でも メニューに





トマトのケーキ





なんかが あると 頼まざるを得ない切なさ・゜(ノ∀`)σ
2009.04.05 車検の予約
に 来ました(^-^)/


何せ 2台車検ですからっ・゜(ノ∀`)σ

早めの予約で割り引きして頂く事になりました



20090405112414


いよいよアクセラ6~7月に新型デビュー


20090405112417



コレ。。 アイライン取り付けるとしたら長そうね


ホイールは私好みだな~


1500cc はどんなフェイスなんだろ。。

写真はルーフ ついてるんだけどMAZDA3だけ?


旦那はインパネが気に入らないみたいです (´□`;)


車検の代車は 今売られるデミオ。。


アクセラはセダンの2000があるって言われたけど











アクセラサイズの車はバックモニター無しでの駐車に 自信が持てずσ( ̄∇ ̄;)


セラッチも5年目に入ります
最近、我が家では、特別な日を除き、

ベジタリアン な生活をしているんですけど

さらに お米は 玄米になって、よく噛んで食べるからか? お米の量が

半分で お腹一杯になり、 旦那さま は




ここ3週間で3キロほど減ったようです !(゚∀゚ )! 





・・・・・



・・・・・・・・ ?(Y)o¥o(Y)





え? 題名 は、そんな事 期待していないって  ヽ(`д´;)/!! 




はい、はい 分かりましたよ。。。。。。   ヽ(´∞`)ノ 





... 続きを読む
職場のスタッフが、 植木町にある 


 
  たいやき研究所  へ行った所



テレビ局の取材があってたらしい。



どうやら、秘密のケンミンshow だって。



あの 


「東京一郎(あずまきょういちろう)氏」の 異動・・・


次回は熊本らしい。  ・゜(ノ∀`) ヘェー 








... 続きを読む
今朝の熊本日日新聞の記事


熊本市の北部東小学校にて、この3月に卒業した子供達が

自分たちの使ってきたランドセルをアフガニスタンの子供達に

寄付する活動をやってるらしい

これは

5年前から皮革メーカー「クラレ」さんがやってた活動に賛同したもので

アフガニスタンに送る送料はクラレさんが負担し

熊本→横浜までは自己負担500円で

ランドセルにはノートとか鉛筆なんかを入れてあげてもいいんだって


今年卒業した子のランドセルだけじゃなく家にあるものでもいいらしい


子供のうちから、こういった活動に参加出来るのはいいよね


ちなみに私のランドセル。。


確かまだあります・゜(ノ∀`)σ


でも とても他人様にお譲りできる状態ではありません(´艸`)