2009.03.31 (*´∀`)ん?
20090331223130
妹の友達宅の ある日の風景






近所で飼われてたのが逃げ出したらしい



マジ 慌てるよね゜(ノ∀`)σ
2009.03.29 花見2009
20090329134151
お弁当 食べて 二人で桜を見ながら寝転んでます


ここは 数年前にオフやった菊池の某所

メインの駐車場は混んでそうですが

裏側は地元民のみ?が知る駐車場で
ガラガラです(´艸`)
旦那さまが 花粉症です 。。。(-公-、)シクシク 



洗濯物を 取り込む時は、なるべく 花粉や黄砂を落として

取り込むようにするのですが、

やはり、 辛いようです。




夜中、 ふと 目を 覚ますと ・・・・・



隣で 寝てる 旦那さまの 鼻が とても苦しそうです 。 (´Д`υ)。。。



恐らく寝てるようなのですが、

鼻を ズルズル ズズズズズー 言わせながら 

息が 苦しそうです。



あぁ・・かわいそう。゚・(ノД`)ノ 

なんとかしてあげたいけど・・・




そんな時




貴方なら、どうしますか? (゚д゚)ノ? 





... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
たしか、今日は、鹿児島で



 SDさん 迎撃 !



「 焼肉パーティ!  ついでに

 お前も食っちゃうぞ! ヽ(´∞`)ノ 
 




・・・・・



なんて 薩摩隼人 な みなさんの 温かいオフ (´艸`) 

開催されていることでしょう。。


(一部フィクションあり・・・

    だって 行きたかったんだもんヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ ヒガミ タイ! )






さて、我が家の話です。。


最近は、なんちゃって ベジタリアンな 生活をしています。  ∩(゚∀゚∩) 




最近、面白い本を見つけまして



コレ


... 続きを読む
そろそろ、ユニコーン曲名 ネタは 

終わろうかと思います 。。(´(エ)`*)ゝグヘヘッ

( 大して、内容とかぶらないし   ・・・)





突然ですが、 皆さんは、

携帯電話の中の


彼氏さん・旦那さん、彼女さん・奥さん の アドレス には 

どんな画像を入れてますか?(´・∀・` )ゝ" 
 





私の携帯にある 旦那のアドレス画像は

旦那と私のツーショットを入れてるのですが・・・



うちの旦那の携帯内にある

私のアドレス画像 は コレ・・・・・・










... 続きを読む
2009.03.18 おかしな2人
090316_1816~0001


このブログコメントにも 登場してくださる 

仕事つながりの先輩 みっちゃんさんと

久々に ご飯食べにいきましたー!  ヾ(・ω・`)ノ ♪ 



みっちゃんさんに、

 「最近、私 ベジタリアンなんっす ヨー (-公-、)」 

なんて話したら、 みっちゃんさんんが連れてってくれたのは

ココ → まごわやさしい





... 続きを読む
2009.03.17 ロック幸せ
ケダモノの嵐




この曲は、結構好きでしたね。西川(川西)君が 歌ってましたね。

ライブの映像も 結構笑えました。あの中に居たかったなぁ。


久々に みんカラ見てたら、

 「ROCK@AXELA」  なんてグループ出来てました!

すごーい!




私・・・まだまだとても若い頃、ロック・・特にハードロック にはあまり

興味がありませんでした。

そんな私のハードロックの印象をがらりと 変えたのが



コレ



よりによって KISS・・・



... 続きを読む
20090315205113
久しぶりにひいてます。


なんとなくベースーを背負ってる自分の姿は好きです。


多分自分が思ってる程似合っては無いけど・゜(ノ∀`)σ





学生の頃、周りの友達・先輩はバンドマンばかりだった。


恋愛対象な人たちじゃ無かったけど


みんながギターやベースを背負って並んで歩いてる姿はとても素敵だった


ベースを背負うとあの頃を思い出してしまう。





高校卒業の頃、女友達と


「社会人になったらバンド組もうね(´∀`人)♪」


なんて 買ったベース。。


マイペースで練習したあの日あの頃




やがて社会人になった時




あの頃のバンドブームはどこへやら。。(*´▽`)




もう、今更 バンド組む気は無いのだけれど


あぁ。。ユニコーン




青春だな~ぁ(´∀`)
2009.03.14 パパは金持ち
20090314202408
パパは~金~持ち~♪ パパ~は~お金~持ち(´∀`人)♪



あぁ~ カラオケ行きたい~ ユニコーンを嫌になるほど歌いたいっ・゜(ノ∀`)σ




そんなこんなで本日ホワイトデーは


旦那 の

手作り おからクッキー(´艸`)


いや、マジ美味いっすよ!
20090312194747
アイルさんが京都から帰ってきました~(*^-^)b


アクセラは乗り換えられまして

あのQ's1番乗りのイカリングも前回が見納めでした


新しいお車はフリード!

京都での色々な話を聞きました~

お子さんも生まれてお元気なアイルさんでした(^-^)/
2009.03.06 ペケペケ
20090306111912
旦那が 皿に辛子を出していたので


トッピングしてみました



旦那:「(*´Д`)=з」





わさびだったら合格でしたか?ヽ(゜▽、゜)ノ


(ん?スライムって青色だっけ?緑色だっけ?)




U+M+I さんへ

こっちの方が 自信あります(´・∀・` )ゝ"  
2009.03.05 働く男
20090305204242
旦那作 「おからクッキー」


プレーン
ココア
抹茶


まったく。。。




何をやらせても上手い男です(-"-;)


嫁の立場はありません。。
この記事はブロとものみ閲覧できます
