今年も一年間 SundayMondays を

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

来年が、皆様にとって、すばらしい1年で

ありますように (´∀`人)♪  




どうぞよい お年をお迎え下さ~い
20081230211419
埼玉に行った かたーし君が 熊本に帰ってきてます(´艸`)

ご本人の希望でたこ焼きパーティーしてます

かずさすさん(^-^)ノからいただいた

たこ焼き器 とても重宝してます(´∀`人)♪
2008.12.27 反省
20081227154311
油断したっ o(_ _*)o

昨年は 持病のヘルニア(軽いヘルニア)が全く出なかったので

今年はたいして首の筋トレをしてなかったんだけど

今朝突然の痛みにおそわれました

昨日ひどい頭痛があったけど 予兆だったのかな?

首がまわりません(*u_u)

一旦寝ると 起きる時に 首の痛みとか、首に力が入らないので起きるのに

かなり時間がかかる為 寝る事も出来ず

壁にもたれかかって座ってます(´;ェ;`)

首は大事ですね

ちなみに首が長い人は首を痛めやすいそうです

鏡の前にリラックスして立ち、

顎の下端の高さが

肩の高さより 上にある人は首が長い人

逆に顎の下端の高さが肩の高さより低い人は
首が短い人だそうです

首が長い人は、低い枕がオススメ
短い人は、高い枕がオススメです

写真は頸椎カラー
付けてたら楽ですが長時間はしんどい~
 みなさん メリークリスマス!! ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 



 先日 ちょっと アップした イルミネーション を


 今日はレポートしたいと思います。



 
... 続きを読む
さて、

少し 早いけど、今年を振り返ってみようかなぁ ・・・



ってか、ここ1か月間だけで、

1年間分 お腹いっぱいになった・・・(ノ∀`)・・・

そんな気がする。 


年末は、大切な事学んだ 1か月でした。。






... 続きを読む
20081220211708
結構 遊べます。 iPodtouch(´∀`人)♪

無料のゲームでも結構面白いのあるよ

旦那 只今 間違い探しに奮闘中
20081220211400
ドモホルンリンクルでお馴染みの

再春館ヒルトップでは

日本で唯一のドライブスルーイルミネーションを開催中(´艸`)

2.2km の素敵な時間です
20081217084022
いやぁ ~ もう こんなに走ったよ。。
大して 遠出しないんだけど ・゜(ノ∀`)σ
20081214125921
ども \(^_^ ) ( ^_^)/

「まだ、食べると??(`□´/)/


えぇ 最近旦那から言われる 台詞 ベスト1!

ヒロ (`∀´) です

なにやらやたら 食欲があります。。

ついに今日は

「よく食べるね。。。感心する(*´Д`)=з」

っと。。

うむ~っ・゜(ノ∀`)σ
2008.12.08 take 6
今年は 旦那の好きなアーティストのライブに 4回も 付き合いましたが

来年こそは、私の好きな アーティスト 「Take6」 のライブにも


 ( ゚д゚)、付き合ってもらおぅか? あぁ″~ん?  



(え?強迫的に 聞こえる? ウソー やだーぁ (ノ∀`)・・・ )





っと、言う訳で、今日の ブログは


 

Take6 祭り!(゚Д゚)ノ  





日本では あまり 有名ではありませんが、


この方々 


グラミー賞 8回も 受賞してるんですよ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ





私の大好きな歌 ♪Come on ♪

ライブでは、サビの所で メンバーが 踊ってるので

一緒に 踊りたい衝動を抑えるのに 必至です !!


... 続きを読む
20081207093415
今日 熊本に来るんだって

出身が同じ旦那は 麻生さんに

「俺の言う通りの政治したら支持率上がるからっ!( ゜Д゜)b今から言う事を聞いとけ!」

って言いたいらしい

最近 政治番組は必ず見てる

旦那よ!何を目指してるんだい?(`□´/)/
20081206200600
太鼓とラッパ♪ファンファ~レヽ(゜▽、゜)ノ

懐かしいナンバーをお送りしました♪

今日は寒かったですね

職場のお年寄りで寒い地域にお住まいの方がいらっしゃいまして

ヒロ:「○○さん家って雪降りましたか?」

ってお尋ねしたら

○○さん:「あぁ、こんなに積もったよ」
(っと高さ30センチ位を表現される)

ヒロ:「はぁ~?!Σ(゜Д゜ノ)ノそんなにぃ?」

○○さん:「ウソたい~゜(ノ∀`)σ」

朝一番から、からかわれました( ̄□ ̄;)!!

写真は今年1年の自分へのご褒美。。

やっと旦那に追いつきました。。

題名はコレにかけてます( ゜Д゜)y─~~
2008.12.05 年賀状 素材
年賀状の素材をネットで探してたんですが、

以前からお気に入りの こちら で

素敵な年賀状を発見!









... 続きを読む
2008.12.02 ひまわり畑
20081202191027
見頃は11月中頃だった模様 。。・゜(ノ∀`)σ

いよいよ12月。。寒くなりましたね~