CA390424.jpg


最近は、毎週日曜を


 「嫁の炊事さぼりデー (´×`)b   二人の休日  ヾ(´▽`*;)ゝ"」



として、 あっちこっち出かけております。



  


 
... 続きを読む
20080328085111


香川県産のそばつゆ の袋の裏にあったもの

200ccの熱湯で。。

「のばして下さい」

(*´∀`)ん?

香川の友達に聞いた所

「薄めて下さい」

って意味らしい

のばす=薄める

って(´艸`)、うどんの地ならではな感じ?

なんだか方言は暖かい(´∀`人)♪

そう言えば大学入試時期で 学校の英語の先生に言われた

「県外で受験する学生は。。

「解答用紙に

ドアをあとぜきして。。

なんて絶対に 書くなよ(。゜ω゜) ! 」

熊本県は

あとぜき(ドアを開けたら閉める)

リバテープ(ばんそうこう)

は標準語だと思っています(´艸`)

taoru.gif



ちょっと想像してみてください・・・




... 続きを読む
キリコさん へ ・・・ 


先日のオフのとき ちょっと 教えた 服のメーカーはコチラです。


私は着こなせないので キリコさんも含め 誰かに着こなしてほしくて


あえて ブログにアップします m(_ _)m 

マッシュマニア



九州では、博多・北九州・大分 には お店があります!
この記事はブロとものみ閲覧できます
20080318040450
3月に入って不調続きです(´;ェ;`)

黄砂のおかげで具合が悪くなって
復活したかと思えば
両手首を不注意で痛め、手根管症候群なんて診断名が付き

手首が良くなった頃に旦那と風邪をうつし合い(*´∀`)ん?

風邪とともに歯が強烈に痛みだしました (-"-;)

しかもどの状態においても、妊娠の可能性がある時期って事で、
(まだ全然そんな兆候はありませんが、そういう時期って事)
レントゲンも撮れず、薬も貰えず。湿布すら、躊躇される有り様。。

歯だけは早めに治しておけば良かった。。

ブログのネタはたくさんあるのになかなかパソコンを開く元気もありません。トホホ

写真は先日行ったマツダの決算

アクセラの新色ですが。。屋外で見たかったなぁ

ちなみに新型アテンザも試乗しました。
少し前に、とある確認目的で 昔のブログを読み直す事がありまして。


結構、生き生きと 書いてるブログを読み直しては 色々思い出して


元気づけられたりして。 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚・・・ 


まぁ、アレですよ。。。。。





ブログなんて、所詮 自分の為に 作るもんですから  (ノ∀`)σ・・・

時々 自分でも  好きな記事を まとめて 読み直したいので、




カテゴリー (左側のメニューから) に



 力作 (´・∀・` )ゝ” 日記  



なんて ものを作りました。



「力作」なんて書いてますが、


 
力入れて作ったものから、特別思い入れのある記事など



大して、力作でもないものもあります。 ヽ(゜▽、゜)ノ 


でも、もし、 どーしよーもなく お暇な時間がありましたら。。



過去の 日記ですが、どうぞ m(_ _)m



2008.03.10 HP 作り直し
大して、機能してなかったHPでしたが、作り直しました。

最初は仕事での交流目的に 作ったHPでしたが

新しく作り直したものは、その内容も無いので、

果たして作る意味があるのか?とも思ったんですが

まぁ、いいかっ。


って訳で、リンクの変更があった方 大変お待たせしました。m(_ _)m


新しいHPこちら


もうすぐ 旦那と 一緒に生活し始めて  3年目に入ります。



  旦那の前で あぐら 組むのは止めよう



                               とか・・・



  旦那の前で 鼻をかむのは止めよう


                              とか・・・




つつましく 考えていた あの日が 





 遠く懐かしい (ノ∀`)σ シミジミ







はぃ そこっ! 「今はどうなの (゚Д゚)ノ? 」とか聞くんじゃないよっ! (Y)o¥o(Y)

... 続きを読む
20080307105439
予約しちゃった(´艸`)

あぁ~この制服も1回着たい。。
2008.03.03 黄砂
20080303180548
今年はかなりのもんです。。。σ( ̄∇ ̄;)

窓ガラスだけでも洗わないと走れません。。
