20080129094515.jpg


ライブ楽しかったなぁ・・・


そんなこんなで ライブの思い出です・・・ (´艸`)  





 (この日記は、セットリスト等の曲目ネタバレ等ありますので

                  知りたくない方は ご遠慮下さい )
... 続きを読む
2008.01.30 充実
20080130010246
1日楽しかったぁ(´∀`人)♪

また明日 ライブの日記書きます

写真はお二人のサインです
2008.01.29 ゲット
20080129152300

次はグッズ販売の為に並びます!

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

20080129111128
ライブでよく見る

B'zグッズのガチャガチャ

が搬入されています。楽しみだなぁ

紛らわしい事に、どこそこで

B'zの着信音が鳴ってます

思わず旦那の携帯を確認してしまいます。。

あぁ~

暖かいラーメン食べたい。。
20080129110043
熊本市民会館は、前の道にすぐ面している為

並んでいる私たちの目の前を色んな人達が歩いて行きます

「今日は何があるとですか?」って

もうすでに

8人に尋ねられました・゜(ノ∀`)σ

ツアートラックの写真を撮ってた時も

通行人の方々にジロジロ見られますが

その方々もツアートラックを見て

「え?B'z??(`□´/)/


ってびっくりされています

ツアートラックだけでも すごく誇らしげで

にわかB'zファンの私でもウルウルしそうになります

只今60人弱位並んでいます

早く整理券だけでもくれないかなぁ ヾ( ´ー`)

今日の旦那 ご機嫌です

今日なら何でも買ってくれる気がします(´艸`)

ももひき →ジーンズ→ホッカイロ→膝掛け2枚

かなり ポカポカ こたつみたいです
200801290947042
20080129094704
ツアートラックの助手席には

ガンダム~ ヽ(゜▽、゜)ノ

車のナンバーはイナバナンバーでした!

いやぁ

。。。

股引 は

暖かい( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
20080129094515
ツアートラック3台きてます (´∀`)

結構近くでゆっくり写真撮れました

ちなみに先着100名サインですが只今45名程

あと何時間いるのかなぁ

寒い~ (´;ェ;`)

遠い遠い昔。。

「何かに入れ込んだり夢中になれるものがある男性って素敵(´∀`人)♪」

なんて思った事があったんですが

。。。

そんな自分を今、少し後悔・゜(ノ∀`)σ

2008.01.29 ライブ2
20080129081631
おはようさんですm(_ _)m

先ほどの日記の続きです

なぜ早く出かけかと言えば

『先着100名限定のサイン』

をゲットするため( ゜Д゜)y─~~

もっと早く行かなきゃならないかと思いきや

只今8:00 私たちで14番目

寝袋な方々も数名いらっしゃいます(。゜ω゜) ハッ!

たった今ツアートラックが通りました(^-^)/

にわかB'zファンになってはや4年

旦那(ファン)の様々な行動が読めるようになった今日この頃です

写真はココから見える熊本城の塀と城主、加藤清正さん

いやぁ

。。。

『ももひき』は暖かい(´∀`人)♪

2008.01.29 ライブへ
20080129073440
皆さん おはようさんです m(_ _)m

本日は今から B'z LIVE-GYM 『Action』

へ行ってまいります。

今回のライブはファンクラブ会員と
その同伴者のみのライブで小規模みたいです
場所は熊本市民会館時間は18:30~です
なぜ?すぐ近くの会場なのにこんなに朝早く行くのでしょう?・゜(ノ∀`)σ

答えはまた後で。。
写真は本日の必需品(一人分)
私、ヒロ。初めて

『ももひき』

はきました(ノ∀`*)イヤァ

ちなみにお年寄り方々は『ズボン下』と呼ばれます

レギンズにしようと思ってたんだけど
圧倒的に股引の勝利です(´∀`人)♪

お年寄りの言う事は聞くもんですなぁ


20080125231601

県内 某公立学校 英語教諭の携帯です (´艸`) 


全て    『ドラえもんストラップ』  


はじめの数個は自分で付けたらしいのですが

そのうち生徒がお土産にくれるようになったらしくて。。


ってか 重かろぉタイ! ・゜(ノ∀`)σ

長電話は厳しいと思われます
080123_2217~0002



勢いで買っちゃった。。。クレーンゲーム・・・


子供が楽しむには いいかも (´艸`) 



普通の値段より やたら安い所で買った為か?


ステッカーが   斜めってる ('A`) 。。。 



(商品出口に貼ってあるシール斜めになってるでしょ。。。)




実は、コレ、衝動買いでした。。。


... 続きを読む
毎年この時期になると おとずれる 実家での 一大行事。。


あまりの 大イベントな為 台所が使えず


家族は、外食を余儀なくされます。。。


妹による キムチ作り



そして コツ




お好きな方は 是非ご参照ください m(_ _)m


年末にアップし損ねてた記事をアップ。。 


あんなに 賑やかしい クリスマス風景も25日を過ぎれば 

あっという間に 大晦日 モードに切り替わり



町をいきかう人の足も なんだか足早に見える今日この頃ですが。。。



そんな 過ぎ去ったクリスマスを 振り返っていたら

子供の頃を思い出しました。。。




... 続きを読む
どーも、仕事が多忙です。。っていうか、毎日ヘトヘトです 。。_| ̄|○



... 続きを読む
2008.01.15 挑戦中
20080115205226

旦那(´艸`) ミシンに挑戦中

2008.01.14 お詫び
20080114125346

成人の日皆さんいかがお過ごしでしたか?

さて あと1週間で新年会の締め切りですが

お詫びが一つ

私、2月8日に1泊入院する事になりまして(´□`;)
ちょっと治療を受ける事になりました

ホントは別の日に予定してたんですが
私の体のサイクルがずれまして

ちょっと早めに入院となりました

私の体のサイクルと病院の都合上8日しかなくて(´□`;)

とは言っても、1泊入院。人によっては退院と同時に
出勤する人もいる位簡単な手術なんですが

月曜日から仕事ですし。実習生来るんで絶対休めないし、
ほどほどに仕事!ってのも難しい為

大事をとって新年会はお休みさせて下さい

よりによってSundayMondayプレゼンツの
幹事が休み!・・・σ( ̄∇ ̄;)

なんて有り得ないオフで申し訳ないのですが
皆さん休みとってもらってますし、宿泊抑えてますし
延期は全く考えてません

それで、幹事はスシゲイシャさんが幹事を引き受けて下さいました

ホントありがとうございます!(;_;)

尚、宿泊手続き等は引き続き、私が行いますので
参加表明は私までお願いします

日曜日は参加したいんだけどどうかなぁ? (´;ェ;`)

ホントごめんなさいm(_ _)m

2008.01.10 多忙。。
どーも、ここ数日が多忙です _| ̄|○

そんなこんなで、ここ数日の日記をまとめてアップ・・・・







... 続きを読む
080101_1230~0001




お笑いブームっていつまで続くんだろう。

元々 お笑い番組が好きな私にとっては 嬉しいブームだけれど

1発屋にならない為には、相当な努力が要るんでしょうねぇ。

そんな 正月番組も沢山の芸人さんが出演されていますが

そんな中で、今年 ヒットしそうな芸人さんを

勝手に予想・・・





ちなみに、写真は、スザンヌの妹さん

「マーガリン」という名前で 地元 熊本で雑誌モデルや

情報番組のリポーターをされています。 可愛いなぁ

あっ! スザンヌってさぁ、先日の忘年会オフやった山鹿市の出身らしいです。

あの地域は美人が多いなぁ (´艸`) 




... 続きを読む
071210 052BLOG



20080101114659
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします! m(_ _)m

今年のお節料理も妹作

薬膳料理 みたいです(´艸`)
