この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2006.01.29 パレードラン
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2006.01.25 ステッカー 
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2006.01.22 新年会
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
P9190087.jpg




まいさんから「バトン」をもらいましたので!

今回は、その お題「阿蘇」について d(^-^)


Q1. パソコンまたは本棚に入っている『阿蘇』に関するものは?

 ・ぐるりん阿蘇(熊本の地元誌が出してる阿蘇のガイド本)
 ・ハイカラ(地元情報誌)のパン特集
 ・その他、るるぶ や まっぷる 
  の阿蘇が載ってるやつ

 ・パソコンの中の「お気に入り」には 
  阿蘇のあっちこっちの施設のHP



Q2. 今妄想している『阿蘇』に関する事は?


 学生時代、九州を離れていた為、県外の友達が多い
 私・・・結婚式するなら、遠くから来た人も楽しめる
 観光もできるような所でしたいなーと思っていました。

 阿蘇で、温泉もついてて、楽しめるようなペンションとか
 いいなー・・・




Q3.最初に出会った『阿蘇』は?


20060117221721.jpg

 子供の頃、両親と来た時に乗りました。
 多分、一番古い阿蘇の思い出です

 写真はこちらでもらいました。m(_ _)m


Q4.特別な思入れのある『阿蘇』に関するものは?


 やっぱりドライブかなd(^-^) 


 阿蘇に行くと、「アクセラ買ってよかった」と再確認
 できますよ!、そのステアリングのすばらしさを実感
 できるし、長く続くなだらかな山道は、ずっと車からの
 見晴らしが良くて、ある意味優越感さえ感じされますよ。




P9190142mini.jpg
画像提供 蛮さんm(_ _)m




Q5.『阿蘇』についてどう思いますか?

 あまりにも雄大な場所なので、自分の存在や
 自分の悩んでいる事とかがすごくちっぽけに
 感じてしまう場所。身も心も綺麗になる感じ。

 世界一のカルデラはやっぱ素敵!!(゚∀゚ )

20060117222922.jpg
噴火口 こんな風に見れるのは日本では阿蘇だけ

 
 写真はこちらでもらいました。m(_ _)m


... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます



この週末は、

第1回介護老人保健施設リハビリテーション九州合同研修大会

に参加しています。


普段お世話になっている先輩に誘われて、引き受けた

大会役員のお仕事は・・・
... 続きを読む
20060112215421

アプリというヤツをまともに使った事が無かったんですが、せっかくなんで。。。

「たまごっち」飼ってみま(^(エ)^)bした

9年ぶり(/∀`)

いや、、、決して、さびしい奴ではナイかと。。
(゜Д゜; ≡; ゜Д゜)
20060112214805

正月のブログに掲載した、地元の焼酎「しろ」に
線を書き足したシリーズ(´口`;)

昨年、天寿をまっとうしたモルモットのビーバーへ。

「もる」(^-^)b

妹作です。m(_ _)m

2006.01.07 熊本名物

私の大好きな「いきなり団子」

熊本県民の「おやつ」です
中身はサツマイモとあんこです
(´∀`人)♪


ちょっと前には、スッチー
の間で人気になってたそうです。


良いレシピみつけました


2006.01.07 ラブちゃん
200601070248062



20060107024806
友達の家のワンちゃん
いやぁ(*^_^*)ポンちゃんもだけど
愛されてるワンちゃんは目つきが違うねぇ
(´∀`人)♪

ワンちゃんが欲しくなっちゃうよ(/∀`)

飼うなら。。

... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
2006.01.02 正月ぞなもし
この記事はブロとものみ閲覧できます
20051231214609.jpg

 新年 



    明けまして


   おめでとう

     
    ございます








このワンちゃんは、三重県のアクセラオーナーてんちゃんさんの
ワンコ「ポンちゃん」(^-^)b


私は、「ポンちゃんを愛する会 会員No 003」を
いただいております。 (ノ∀`)


私の周りの「パグ犬 苦手」派も

「このパグは 違う! 可愛い!」と言わせた

   ポンチャンヾ(´▽`*;)ゝ"


今年の年賀状にも使わせていただいております。

年賀状をアップしようと思ったけどできんかった('A`) 



ではでは、今年は 庭を駆け回るワンコのように
元気よく! 楽しい1年にしようと思います!


今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
