2005.12.31 感謝 m(_ _)m
torihito3_k.gif



このブログを 続けて見て下さった方

1年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします (^-^)b  ヒロ
2005.12.30 来年こそは?
この記事はブロとものみ閲覧できます
GetObject.jpg


今年はアクセラにどっぷりと浸かった1年でした。

でも、振り返ってみると、

アクセラに浸かったのではなく


アクセラ仲間にどっぷりと浸かった1年でした。


... 続きを読む
20051229142407

ぽっ、、ぽんちゃん!
友達が、東京へ旅行に行きまして・・・

サザエさんの美術館?に行ってきた
みたいでしたd(^-^)


まぁ、サザエさん好きな私は
「お土産」 に期待したのですが、


こんな物をくれまして(o・ω・o)?

... 続きを読む
merrychristmas22.gif


去年は寂しいクリスマスだったなー(T-T) 
(詳細は去年の日記参照・・・もーあえてリンク貼らない)

今年は、相方のお陰で楽しいクリスマスでした。

私が、体質改善中で鶏肉が食べれない為、
チキン大好きな相方も  巻き添え  我慢( ̄□ ̄;)
ホント ゴメンネ・・(ノ∀`)


可愛そうなので、せめて雰囲気だけででも・・・と
びっくりさせようと、クリスマス飾りを買ったのに
... 続きを読む
2005.12.23 寒いっすね
DVC10048.jpg


 昨日の雪は凄かったですね。出勤された皆様 
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

私、ちょーど休みだったんですよ(ノ∀`)

なんせ私は「アクセラのある木曜日」ですから

熊本県でも写真の通り・・・

雪ってこんなにフワフワしてるのですね!(゚∀゚ )


そんな喜びや発見もつかの間・・・
ちょろっと走ったら滑る滑る・・・


勢い?(o・ω・o)?で「スタッドレスタイヤ」
付けちゃいました。
えーっと。昔から見ていただいているかたゴメンなさい。
ネット&PC初心者の友達のリクエストでもう1回このネタを
(´ロ`;)・・・



昔、友達と行った屋久島・種子島旅行にて・・・
上下で7つの違いがあります。どこでせう?
ちなみに、上の写真の左下は無視して下さいm(_ _)m
答え合わせは「more・・・」の後にてd(^-^)





03220002.jpg





03220001.jpg


... 続きを読む
調べ物をしていて発見しました。

ここ

すごいですね。よくここまで調べてあるなぁ。
ちなみに私は 安倍なつみ さんと
速水もこみち さんと同じ誕生日でしたぁぁ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2人とも好きなので、嬉しいっすねぇ。
この記事はブロとものみ閲覧できます
2005.12.14 カレンダー
20051214064202
先日マツダでカレンダーをもらいました
m(_ _)m


アクセラの写真は見たい方だけ続きをどうぞ
... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます

仕事で、昔のタバコの銘柄を探していて発見しました。

パズル好きな人どうぞ m(_ _)m 

こちらです


なかなか私の血液型を当てられる人はいません。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

大概「A型?」って言われますが
題名の通り「B型」でございます。(ノ∀`)

では、B型っぽくないか?と言うとそうではなく
やっぱりB型なのでございます(^-^)b


ただ、周囲の友達の8割はA型なのですよ。
案外B型の友達は少ないのです。

でも、女性の先輩で尊敬している人の多くは
B型です!「ついて行きます!(´・∀・` )ゝ” 」
っと言いたくなります。

でも、でも男性では、仲良くなる人はすべてA型ですなぁ。


世間一般的にはA型とB型は相性が悪い
らしいです。  (。´Д⊂)うぅ・・・

そんなにB型って理解不能ですか?(;´Д`)


そんなあなたはここのブログをご覧下さい。
(最後の方ウケマシタ)

以前から、考えていた事なんですが。。

体質改善

することになりました。

ちょっと体を壊している所があるのですが、
(っていっても命に関わるような病気じゃないし
沢山の人が持ってるそうなんです)
同じ病気を持ってる身近な人がその食事療法で
病気を治しておられるので、私もやってみようかと。
うまくいけば手術せずに済みそうだし。


これがまた厄介で('A`) 以下のものがしばらく
(とりあえず4ヶ月くらい)食べれません。


卵、鶏肉、パン、小麦粉製品、牛乳 
甘いもの、麺類


(。´Д⊂)うぅ・・・ 何 食べろっちゅーねん!!!!!

甘いもの(砂糖が駄目)は何とか我慢できるとして、

「麺類」・・・非常に辛いです。。。
       ラーメン部たちあげたばっかりなのに。

「小麦粉」・・・揚げ物全般的に駄目になりました('A`)
        小麦粉の製造過程が良くないそうです。

飲み物は「水」だけ やれるかなー・・・
 
2005.12.01 エピソード
2005.jpg


たまにはまじめな話・・・

私の仕事は「体と生活と心のリハビリテーション」
です。分かりにくいなぁ('A`) 

一般病院から精神科病院、高齢者施設や障害者(児)
施設など様々な分野で働きます。

今、私は高齢者施設で働いていますが、せっかく色々な方が
見てくださっているので・・・
ちょいと(´∀`人)♪ お願いがあって。
... 続きを読む
