

・・・のだそうですよ。 (´ロ`;)・・・

つまり、7歳、14歳、21歳、28歳、35歳・・・ごとに

     ぐっと老ける('A`) 

              らしいですよ。
      
          (∩゚д゚)アーアー きこえなーい


... 続きを読む
20050825224135.jpg


・・・このカテゴリーずっと無かったなぁ。昔のブログでは
ちょこちょこ書いてたのに。


・・・この仕事に就くまでは

  「70歳」って聞くと「お年寄りd(^-^) 」っと思っていた。

・・・学校を卒業して病院に就職してから

  「70歳はまだ若いうちですよ!d(^-^) 
    
   なーんて話すようになった(^-^)

・・・さらに今の職場(田舎の高齢者施設)に勤めるようになって

   「え?82歳?まだぁ まだっ!若い ヾ( ̄□ ̄;) 

   今の職場、90歳以上の方々が沢山いらっしゃいます。
   m(_ _)m 
  
    ・・・っていうか、田舎のお年寄りってすごいです。
    Mさん100歳なんてスーパーお婆ちゃん
   がいらっしゃるのも分かるわぁ。(写真はMさんの書)


80年生きるって、すごい事w ( ゜0゜)wだなーと改めて思います。
しかも、あんな時代を生き抜いてきて、辛い事も苦しい事も
楽しい事も、嬉しい事も。80年分あるのです。 
・・・っていうか、それ当たり前なんだけどね (ノ^^)ノ

その80年分の思い出を淡々と、ノホホーン ヾ(´▽`*;)ゝ"
と話される笑顔がとても素敵だなーと思ったりします。

今、私が仕事で困ったり、悩んだりしている事も
80年の人生のうちのほんの少しd(^-^)で、後で振り返ってみたら
とても素敵な思い出かもしれないなーと思ってみたーりして。


まーーーーどーーーにかなるさぁぁヽ(´▽`)/~♪ 
    

なんて思えてくるので不思議です。



んでもって、んでもって・・・     
... 続きを読む
2005.08.20 グリーン
この記事はブロとものみ閲覧できます
2005.08.18 ラーメン日記
050816_1140~01.jpg



数回食べて、確信しましたm(_ _)m


       パンパカパーン ヽ(´▽`)/~♪


  私の一番好きな熊本ラーメンは・・・
  

   人吉にあるらあめん狸です。m(_ _)m


人吉総合病院のすぐ近く(隣?)にあります。

結構 多くの熊本ラーメンを食べている私ですが、
ここは本当に美味しいです。(´∀`人)♪

お客さんもかなり多くて人吉市民には有名な所らしいです。
(数口食べた後の写真でごめんちゃいm(_ _)m)


ただ、熊本ラーメンの特徴
050816_1144~01.jpg

ニンニク(´ロ`;)・・・


は、こんな感じで、そのまま入っているので、
油断すると、口の中に入って、後で、
(;ロ;)泣くことになります。

帰りにガムをくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
... 続きを読む
050812_1744~01.jpg


先週、職場でお誕生日会をしていただきました。 (;ロ;)
なんていい職場なんだろう。みなさんありがとうm(_ _)m


・・・っていうか昨日も今日も
ケーキたべてまふぅ(´(エ)`)ゝ"
この記事はブロとものみ閲覧できます
2005.08.12 STYLE CAFE
050810_2002~01.jpg


誕生日の日、ここ STYLE CAFE 
(熊本東郵便局近く)で お祝い
してもらいました。 (´∀`人)♪

すごく素敵でした。m(_ _)m 

熊本にもオシャレなカフェが随分増えましたね。
050810_2101~01.jpg


飴細工 すごく綺麗ですね。でも食べ難い (;ロ;)だれか、上手に飴細工を食べれる方法を教えて下さい。
以前から、「相互リンクさせていただいててもこのブログの
デザイン上?目立たないなー┐(´ー`)┌」って
思っていたんですよ。

そこで d(^-^) 車 リンク のページ

作りました。各、HP,ブログの管理人の皆様、
「自分のは、こっちのページ(ブログ、HP)に
して欲しい!」などなどありましたら、教えて下さい。

m(_ _)m
2005.08.10 しれーっと
20050810135708

平尾台に来ちゃいました。ここであったのよね。
オフ…。行きたかったよ
ちなみに本日めでたく誕生日を迎えました。
2005.08.10 本日わ・・・
20050810124206

北九州に来ています。んでもって札幌ラーメン食べてまふぅ
(´∀`)♪
2005.08.04 暑い&熱い
20050804155706
溶けます…
この記事はブロとものみ閲覧できます
いやぁ、ヾ(´▽`*;)ゝ"このカテゴリー何ヶ月ぶり?

昨日&今日で大分旅行へ行ってきました。
お相手はデミオに乗ってるお友達です。

あっ!昨年9月の阿蘇オフ
(昼食の場所で、2・3・6・8を達成した)時に
来ていたデミオの子です。

一昨年まではこの子と毎月 旅行に行ってました。その頃は
彼女が夜勤のある部署だった為、夜勤明けで行ってましたんで、
運転はいつも私でした。

今回は彼女の車

050731_1458~01.jpg
デミオヽ(´▽`)/~♪ で!
燃費いいですね。やっぱりデミオ!いい車です!

今回はアフリカンサファリに行ってきましたd(^-^)
050731_1339~01.jpg
ライオンは暑そうに木陰でノホホーンとしていました


... 続きを読む
