2005.07.31 湯布院へ
20050801110605
今日は携帯から初アップ!(^O^) これからデミオ乗りの親友と湯布院へ言ってきまふぅ~
(´∀`)♪
2005.07.29 ついに・・・
132_13.mini.jpg



よく遊びに行ってる 実録鬼嫁日記 (ブログ)
がとうとう連続ドラマ化されます!(゚∀゚ )

ちなみにスーパージャンプではすでに連載されて
いるそうです。

10月からスタートのドラマ、フジテレビ系で、
火曜の10時からだそうです。

ちなみに、このブログの事を説明すると、
嫁&姑の話か?と思われる方がいらっしゃいますが、

いえいえ、奥さん&ご主人 の話です。(´ロ`;)

このブログ・・・鬼嫁の話なのに、その暖かい家庭が
どこからか?見えてくるのはなぜ?d(^-^)


鬼嫁役は         観月ありさ さん
主人公カズマさん役には  ゴリさん(ガレッジセール)

   他に
     永井 大さん  滝沢 沙織さん  
     東 幹久さん  井上 和香さん

               も出演予定です。


映画化?も予定されているんですかね?!(゚∀゚ )

「ブログの力」 ってすごい!

九州にお住まいの皆さんへ。

このご夫婦は、熊本県出身者で、現在は福岡にお住まいです。
ローカルネタ(浜勝とか・・・)出るみたいです。m(_ _)m


先週お笑いのDVDをいくつか借りてきました。

その中に、ワッキーの地名しりとり のDVDが
ありました(^-^)b
そー言えば、少し前(半年位か?1年前?)に名古屋の
友達数名から

「ワッキーがついにゴールしたねぇぇ(^-^) 」

っと言われ、話題についていけなかったっけ。。(´ロ`;)

これって絶対全国放送じゃないよね?
CBCテレビ(東海地方のテレビ局)製作の
「ノブナガ」っていう番組内にあった

「ワッキーの地名しりとり」 !(゚∀゚ )でした。
... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
m01.jpg

前々から、このバトンをもらっていたんです。
まぁさん
hiroさん
なおきちさん


本当にすみませんm(_ _)m せっかく昨日、CDが届いたんで、
バトンを・・・d(^-^)

あ、でも私が聞くのって、ゴスペルチックなものが多いんですよ。
ゴスペルやってたんですよぉぉ~ヽ(´▽`)/~♪
... 続きを読む
すみません。最近、コメントで、変なサイトに行ってしまうような
コメントの書き込みが何回かありまして。

その都度消してはいるんですけど、ちょっと面倒なので、
しばらく、コメントを中止させてください。m(_ _)m

本当にごめんなさい。 以前の日記への書き込みや
コメントの閲覧は可能です(^-^)b

ご意見&ご質問はHPトップにあるメールよりお願いします。
いつでも大歓迎でございますぅぅヾ(´▽`*;)ゝ"

ひろ
050710_1844~01.jpg

私は アクセラ君 に一目ぼれでした。m(_ _)m

でも、その一目ぼれしたアクセラ君が、

「実は 23S だった ('A`) 」・・・っと気付いたのは、契約する少し前でした。

  *23S・・・アクセラで一番グレードの高い2300ccの車
  *15F・・・アクセラで一番エコノミーな1500ccの私の車
  詳細は1月30日の日記へ

たっ・・・大変だー (V)o¥o(V)。。カサカサ 。。。


15Fのグリルって23Sグリルと全然違うじゃん・・ヽ(`д´;)/


・・・・・すべてはここから始まったのでした(´∀`人)♪


... 続きを読む
050709_1921~01.jpg



ちょっと前に注文していたこの品がとうとう届きました
ヾ(´▽`*;)ゝ"

取りまとめされた方本当にご苦労さまでしたぁぁm(_ _)m

これはアクセラオーナーさんのサイト

 Side Axela サンのロゴなんですよd(^-^)
アクセラのメーターをイメージされたものなんですが

イイ感じですねぇ(´∀`人)♪


問題はどこに飾るか?です(o・ω・o)?

誰ですか?「某外車っぽくしたい」とか言う人わ・・・
050707_1150~01s.jpg


「熊本で美味しいラーメンと言えばどこ?」と聞かれ
多くの「ラーメン通」の人が答える所 その1

「大将軍」へ行ってまいりました。(´・∀・` )ゝ”


今日は、おともだち☆みちゅる☆さんと一緒ですd(^-^)
以前は、みちゅるさんと、職場の会議の後に必ず、
愚痴&ストレス発散でラーメン食べに行ってましたね。
会議の前に2人で「今日どこ行きます?」って話して
ましたもんね(ノ∀`)

さて、大将軍!美味しかったですー!
050707_1202~01s.jpg

焼豚ラーメン 

熊本のラーメンのいい所がギュっと詰め込まれた!(゚∀゚ )
まさにそんな感じ。かなり濃い目ですね。美味しかったよー。
ヽ(´▽`)/~♪

☆みちゅる☆姉さんが注文したのは
050707_1201~01s.jpg

野菜ラーメン

店内は、10席位しか無いので、混み合ってますが、
席作り上手な店員さんのおかげであまり待たずに座れます。
っていうか、必ず店の前にお客さんが並んでいますね。

実は、今まで数回、ここに足を運んだのですが、
すべて「今日は麺が終了しましたー」でお預け
だったのですよ (;ロ;)

... 続きを読む
最近、くーまんに夢中でふぅ !(゚∀゚ )

くーまんが何か??(・∀・;) (・∀・;)な方は下記へ

なおきちさんブログ コチラ

くーまん( ̄(エ) ̄)vコチラ


今日はとうとう本物のくーまんとお話したでふぅ

050706_2104~01.jpg


かわいいでふねぇ ヽ(´▽`)/~♪

ええなぁ、ボーダーフォン! 

この記事はブロとものみ閲覧できます


カドリードミニオンへ行ってきました!(゚∀゚ )


ここは、熊本県北部 阿蘇にある動物園ですが、以前は
「阿蘇 熊牧場」という名前でしたね。

最近では、「天才志村動物園」 や 「動物奇想天外」で
おなじみのチンパンジー パン君のショーがほぼ毎日
行われています。パン君可愛かったなぁ。お客さんが
少ないのもあって、ちょこっとだったけど、抱っこしました。
結構重たいんですね。

それにしてもトレーナーのみやざわさんとの息も
ピッタリ!(゚∀゚ )でした。

ここ、カドリードミニオンは
私の大好きなスポットであります。なぜなら・・・


じゃーん
20050702001343s.jpg


モルモットが沢山居るからです。ヽ(´▽`)/~♪ 
我が家にも1匹飼ってるんですが、可愛いでしょ?
マイナーなんですが、身長は25cm位あるんですよ。
大きいでしょう?可愛いんですよ。モルモット!
本当に !!(゚∀゚ )


んでもって、熊牧場と言えばやっぱり

   「熊さん」でふぅ (^(ェ)^)b

世界の熊10種類300頭が見れますが、ここは檻の外から、
熊さんへ「えさ」をあげる事ができます。えさは、スナック菓子
みたいなものなので、 エイ ヽ(`д´;)/ っと投げて
あげる事になる訳です。

餌(おやつ)をもらう為に熊さん達も必死です





050630_1113~02.jpg

オーイ!こっちだこっち!


頑張って熊さんの口元へ狙って、餌を投げるんですけど
数m離れている上にコントロールの悪い私では
ちょっと難しい (´ロ`;)・・・

・・・・結局


... 続きを読む