2005.06.28 フットレスト
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
アクセラ!(゚∀゚ )ばっかりの生活になってます

ヒロですm(_ _)m

そんな私ですが、ちょっと ('A`)えーっ と思う事が
続きまして。微妙に「 ヲトメ お姉」計画を実行中です。

・・・・・・・・っというのも

    「格好いいですね。この車(*^_^*)

・・・って褒められるのは嬉しいんですが、その先・・・

    「ご主人のですかd(^-^) 」


・・・・・ヲイヲイ何言ってんですか?ヾ( ̄□ ̄;)


   そう、、、私が所有してるには見えないんでしょうね
   。。。('A`)
... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
2005.06.19 お勧めサイト
なんだかリンク先がかなり増えてしまったなぁ。
整理したいんですけど、ちょっと大変そう。。。

マツダ関係のサイトは、皆さんご存知の所も多いんですが、
その他のサイトをちょっと紹介d(^-^)
他にもあるのですが、とりあえずよく更新されている所を
ご紹介m(_ _)m



I LOVE・・・♪

http://blog.goo.ne.jp/cocomama4214

旅行やマリンスポーツが趣味のお友達ですが、とても
海の写真が素敵です。愛犬のココちゃん早く会いたいよー。
HPの「リラクゼーションサロン」も癒されますー♪
去年結婚された友達ですが、そのドレス姿が素敵で、
とあるコンテスト?で入賞されてますー!
いいなヽ(´▽`)/~♪ 



九州福岡アカペラグループ管理人の「勝手に書かせて!」

http://blog.drecom.jp/highway_star_hisashi/

アカペラグループSpring Bells のめのっちさんのブログ
珍しい旅の話と、アメリカンジョークチックなコラムが面白いです。実は、ファミリアに乗ってらっしゃいます。



Dreamy-Forest

http://syumi.blog1.fc2.com/

どりーみーさんのサイト デザインが素敵で
ここもまた癒されますーヽ(´▽`)/~♪
お客さんも多いですねー。
FC2ブログテンプレートコンテストで入賞されてます!
内容もホンワカ♪でいいですねー。



キッチンからエコライフ

http://eko.blog.ocn.ne.jp/

ekoさんのブログ!お料理好きな方必見です!苦手な方(私)
も是非!簡単で美味しくできるお料理&健康的なお料理
方法が沢山載ってますよー(^-^)こちらもお客さん
多いですねー。



P's Cafe

http://p-cafe.blog.ocn.ne.jp/ps_cafe/

前のブログつながりで知り合った、piroさんのブログ
日記も楽しいんですが、その日の気分の音楽が面白いです。
おおっ!(゚∀゚ )ってのもあります。



貴様の言う事は分からん。~30男の、おれ流コラム~

http://www.doblog.com/weblog/myblog/17939

結構昔から見てるんですが、笑えます。お仕事柄か?文章が
お上手ですね。リンク先には載せてないし、自分も1回位
しかコメントしてないのですが、本当に面白いブログです。  



実録鬼嫁日記

http://yugure.ameblo.jp/

熊本県出身で福岡県在住のカズマさんとその奥様の日記。
そのブログが面白くて、とうとう本になりました。
それから、テレビドラマ化&雑誌連載化予定?(もうされて
いるのかな?)みたいです。カズマさん頑張って!
時々出る方言「あとぜき」「なんでんかんでんガムテープ」
とか!(゚∀゚ )って思います。
なかなか更新できずにすみません m(_ _)m

新しく追加された仕事なんですが、思ったより大変な事に
気付き・・・ (TーT) ポチっと凹んでおります・・・

前みたいにチョコチョコは更新できないかもしれません。
すみませーん (;ロ;)



 そそそ!・・・ 

職場の自動販売機に、スターウォーズのペプシが!(゚∀゚ )
何が出てくるんだろーワクワク・・・
... 続きを読む
更新が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

最近、公私共に充実していますヒロですm(_ _)m


そそそ。。。このブログ絵文字が使えるようになったんですよ。
携帯メーカーの絵文字かなりあるみたいですね
でも、ちょっと重くなった気もするなー・・・

PICT0390s.jpg


うーん 黄助さん号を見ていて、どうしても、
VARYのリップが欲しくなっています!(゚∀゚ )

いやぁ、あんなに格好よくなるんだったらいいなー。

いいなーヽ(´▽`)/~♪


そういえば、私の車を

「乙女仕様」 (o・ω・o)?にするとか案が出てましたね。

レッ・・レースのカーテンですか・・・(  ̄∀ ̄)ノ!!
2005.06.08 ヽ(;▽;)ノ
denki1.gif

すみません。皆さん。コメントありがとうございます
m(_ _)m

今日はちょっと疲れ果てたので お休みします。
すみません┐(´ー`)┌

いつもこんなブログを見て下さってありがとうございます
(^-^)


                     ひろ
いつもどおり。。。文章の量の割に中身の薄い私の
ブログ。。。 (TーT)・・・ですが!


ここのエントリーは違います!d(^-^)

今回のスカッフで、一番苦労された

私では、とうてい出来なかった ヽ(;▽;)ノ部分です。

では では、行ってみよっーd(^-^)
... 続きを読む
いやぁ、ブログでスカッフ取り付け方法を
私なりに載せるには限界が?(゜し゜)?


でも、まーいいか、ここまで書いたんだしd(^-^)
っと言う訳で、その2でございますm(_ _)m
... 続きを読む
050604_1035~01s.jpg

私の車にとうとうスカッフプレートが付きました!(゚∀゚ )
ユーリさん 蒼紫さん 大変お世話になりました。
その他色々と案を提案してくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m

私が作業する所は、失敗ばかりで皆さんイライラされたのでは
ないかとドキドキしていましたが、根気よく付き合っていただ
き、ありがとうございましたm(_ _)mなんだかんだ言って結構な
量を手伝ってもらったような気がします。
    
    ダメじゃん ・・・ヾ( ̄□ ̄;)


でも、シートはがしたり、カバー外したり、初めて配線にキボシ
つけたり、エレクトロタップを使用した作業も面白かったです
(*^_^*)今、もう一度、スカッフプレート取り付けサイトを
見直してみたら、もっとよく分かるかなー



・・・っと言う訳で、ヒロが学んだスカッフ取り付け絵巻?
?(・∀・;) (・∀・;)をアップします・・・

・・・って、いやぁ、コレ、あくまでも私が学んだ事なんで、
「そんな事ぁ知ってるよヽ(`д´;)/」って方には退屈かも?
でも、 !(゚∀゚ )ってなネタもあるかも?

最初は、「はじめてやる女性の方でも分かる内容」にしようと
思ったんですが、結局最後の方がお任せになってしまい肝心
の所が分かってません (;ロ;)。。。結局、今日も自己満足な
ブログでごめんねm(_ _)m

前置きが長くなったけど、はじまりはじまり ・・・・・

... 続きを読む
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
スカッフプレート取り付けた日記はこちらへ



今週末、私の車にELスカッフプレート(´∀`人)♪
が付きます。

黄助さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
ユーリさん(見られてるかな・・?)お世話になります。
本当、分かってない奴ですが、どうぞ教えてやって下さい。
m(_ _)m

それから、色々なサイトの情報を下さった方々
本当にありがとうございますm(_ _)m

どうなる事やら。。。ユーリさんに取り付け手順を教えて
もらい、皆さんから教えてもらったサイトを見ているのですが、
多分全体の10%位しか分かってないような気がします。。。
あと数日・・・頑張ろう・・・

シートはがしたり内張りをはがしたりは慎重にやらなくては。。

... 続きを読む
えーm(_ _)m リハつながり同級生の皆様へ

何名位このブログを見られてるか?分かりませんが
(っていうか私からは3人にしか教えて無いかな?)

   昨日、聞いた情報ですが・・・
 
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

   国○さんがご結婚されるそーでーす! 

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 国○さんおめでとうー!!(って本人は知らないよね)
 明日にでもメールしておこう(^-^)

お相手はどんな女性なんだろう?でもきっとその人幸せに
なれるよね。そんな気がするよー! d(^-^) おめでとー!
いつ九州に帰ってこられるのだろうか・・・最近は九州から出て
いく人ばかりで寂しいぃぃ。。。 (;ロ;)