明けましておめでとうございます!

今年の年末~正月は忙しかったです。

初めてまともにお節を作り、元旦は早起きして初詣~トミカ博へ。

初夢は新しいお家?息子に寂しい思いをさせている夢、職場を辞めて昔昔働いてた所からスカウトされる夢でした。

それにしてもトミカ博、この通し番号どうよ(笑)

旦那いったいどんなチケットの取り方したのやら。
2014.12.27 今年の漢字
今年は、次男の出産が一番のニュースでした。

子供が二人になると いろんな事が2倍忙しいかと思いきや、5倍位忙しかった気がします。

また、37歳の出産。産後に色々な不調が続いたり、不安が続いたりしましたが、

年末になって振り返ると少しづつ解消されつつあります。

11月には、我が家にとって 一大決心した事がありました。


そう、今年の漢字は  「 時 」 



時間がもっと欲しかった。

時間がとても貴重だった。

時間があっと言う間だった。

時間が解決してくれた。

とうとう、その時がきた!



あらためて、時を刻む事の奥深さを感じた一年でした。
2014.01.02 初夢 2014


今年の初夢は

堀北真希の番号を見ながらトマトを切る夢と

職場のPTの女の子とUFOキャッチャーをしてメロンをゲットする夢

でしたヾ(o´∀`o)ノ

どちらも食べ損ないました(^-^;

仕方がないので、旦那が職場からもらってきた餅吉(せんべい)を黙々と食べてたら

旦那『ちょ!o(`ω´*)o サラダ味ばっか食うな!俺、1枚しか食べてないのに!』

嫁『(*・ω・)ノじゃあ、急いで食べなっせ。無くなるよ』

旦那『(-ω-;)。。。』

今年もこんな夫婦ですが宜しくお願いします!

長男 中耳炎で熱発(^_^;) 元気は元気ですが、楽しみにしてたプラレール博は延期です。
2013.12.27 今年の漢字

今年も残りわずかですね。

今年の漢字は『進』でした。

息子が保育園に入園

私は仕事で常に前に前に(色んな意味で)進みました。

諦めてた希望が叶いました。

何にしても良いことが多かったです。

いい年でした(´▽`)ノ

nennga.jpg


皆さんの1年がよい年でありますように。

今年もよろしく お願いします。

ひろき ひろこ おうすけ