
毎日忙しく、ヘトヘトになりながらも
夜は食事を作り、息子達を風呂に入れ、夕食を食べさせ、一緒に遊び、寝かしつける(;´Д`)

夜遅く帰宅する旦那ではあるが、洗濯物と自分の食べた後片付けはやってくれる。

私と息子達の食器の後片付けは、私がやったり、旦那がやったり。

『俺がやるから、置いとけ』

って言ってくれるけれど、

そんな優しい事言ってくれると、あんなに疲れて帰ってくるのに、食器洗いとかやりたくなかろう。。と

そう思うと、『疲れて限界』の域地が
緩くなってもうひと頑張り(っ´ω`c)の力が出る!

ありがたいやら、悔しいやら(・д・)

なんだかんだで、旦那や息子達は

チカラノミナモト(*´∀`)
2014.08.11 38

早いなあ。もう誕生日きました。

今年は廻るお寿司。

旦那からはミニ掃除機を買って貰いました

「新婚の時色々買ったけど、


   コレは良かったな コレは要らなかったな」 


と思うのをチョコチョコ 振り返ってみようというテーマ。

... 続きを読む
2013.07.22 7回目

結婚記念日でした!

嫁 食欲不振にて、本日はこのケーキを食べるだけ。

旦那は夜カフェまで買いに行ってくれたのに。来年はもっと盛大にしたいです。
2013.01.29 早よ 寝ろっ

早く寝ればいいのに。私。旦那が帰宅すると アレコレ話したくなって。いつの間にか眠気が飛ぶ。

日中はやれない事をやろうとアレコレしてたら

もうこんな時間(つд`)

今夜は大好きなお友達の出産祝い選んでました。

さぁ5時30分に起きれるかな?

旦那の弁当 明日は豆腐祭りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
