20051020195257.jpg



今日、私の大好きな「ビーバー」
(種類:モルモット イングリッシュ種 ♂ 享年5歳)
が永眠しました。m(_ _)m


モルモットの寿命は3年から5年だそうで、長生きだったと
思います。(この写真はまだ居間で飼っていた頃3ヶ月目の
写真です)

10月4日に動物病院の先生から「あと1,2日の命です」
と言われたのですが、治療のお陰で、寝たきりではありま
したが、その後16日間、歩けないとは言え食欲だけは
ばっちりでした。。(ノー`)。。


毎朝「キュイ キュイ キュイ (o・ω・o)(餌くれー!!)」
っと鳴いて、私を起こしてくれていたのに。。。
明日から寂しい日々です。。。。。
... 続きを読む
bea1.jpg

そ!それはもしかして!(゜∀゜)!!





















bea2.jpg

うまい(  ̄ー ̄)ノなぁ おい!



パセリのおかげでいいショットが撮れました(´∀`人)
っていうか、この顔文字お気に入りです。。。


モルモット可愛いのにねぇ。。なんでマイナーなんだろう。
鳴き声も可愛いし、うまく飼えば人によくなつくのに。
まぁ、掃除とかは大変だけどね。ヽ(。_。)ノ
050224_1951~02s.jpg


先月、彼(ビーバー)は、とある雑誌に載っていました。
飼い主の私が知らない間にマスコミ関係の人間と
仲良くなったみたいでした。 (´∀`人)


っていうか、本当は、最近「妹」に?マスコミ関係の
友達が増えています。いったい何処で知り合うのか?
恐ろしい妹です。。。
2005.02.13 ビーバー
20050213194932.jpg



なかなかビーバーの事がアップできません。m(_ _)m
っというのも、可愛い写真が撮れないのです。
カメラをむけると分かるのか?表情が固くなります。(;_;)


これは昔撮った写真です。たまには、こうして日向ぼっこします。
外に出してもあまり走ったり
遊んだりせず、芝生を食べて私の近くをウロウロしているだけです。


普段は掃除をする時もこんな感じで膝の上にいます。そして猫のように背伸びをして、
猫のように毛づくろいをして猫のようにあくびをします。その様子は猫にそっくりです。
えさが欲しくなると「キュィキュィ(´・ω・`)・・」っと鳴きます。
20050125115157s.jpg


先週ボーナスをいただきました。m(_ _)m。
それで、今日は家族に日ごろの感謝?をこめて
プレゼント(現金が一番喜ばれるのよね。。。。)しました。
父・母・ばあちゃんにそれぞれ手渡しで(^-^)

妹には、楽しみ?(迷惑?)もこめて、毎年宝探しにして
おります。m(_ _)m

去年は、「部屋にある置物の下」でしたが、今年は
「部屋にある本の間にある」にしました 鬼です。ハイd(^-^)
もし、自分が同じ事されたらキレそうです。

とりあえず、彼女の愛読書「美味しんぼ」の28巻に
はさんでいます。。。
もうすぐ彼女が仕事から帰ってきます。
多分「ありがとう」より先に「意地悪ーっつ」
と言われると思います。m(_ _)m

写真はお友達のお家のニャンコ ミ・.・ミ「タビィちゃん」。
大きくなったなー。相変わらず可愛いニャンコちゃんです。
